月報

2022年2月のブログ更新の記事

2022年2月のブログ更新の記事!

2月はヒマだったので記事の更新がたくさんできました。

ブログ記事を書くマニュアルもそのうち作れそうな気がします。

常に他人に説明できるように取り組むと成長のスピードが全然違います。

https://masaspace.com/20220203/

超簡単?!面貸し・フリーランス美容師がグーグルマイビジネスに登録する方法Googleマイビジネスはまさに、美容室のウェブ集客にうってつけのサービスだと言えるでしょう。 しかし、実はGoogleマイビジネスに面貸し・フリーランス美容師でも登録することができるって知ってましたか? 「自分の美容室がないと登録できないんじゃないの?」 なんて思っていませんか? そこで今回の記事では、面貸し・フリーランス美容師でもGoogleマイビジネスに登録する方法をスムーク立川店のリアルな事例を元に説明します。...
親父のビジネスモデルについて母親とのミーティング親父のビジネスモデルについて母親とのミーティング 親父のビジネスモデルについて母親とミーティングしました。 3年前に長野に戻って...
親父のビジネスモデルのコンサルティング親父のビジネスモデルのコンサルティング 親父のホームページを作るためにビジネスモデルの確認をしました。 美容室と違い、医療系は畑...

https://masaspace.com/real-back-side/

https://masaspace.com/20220217/

面接までできなかったスタイリストの求人のケース年末にスムークのスタイリストの求人についてご連絡いただきました。 スムークでは求職者に対して店舗を見学してからしっかりと説明させて...

https://masaspace.com/20220220-2/

ただ活動しないと記事は書くことは難しいですね。

3月にやること

これからフランチャイズ獲得に向けてコンテンツをまず増やしていきます。

コンバージョンするしないとは別で語れることをしっかりと提示しないと信頼されませんので。

全て揃うまで1年ほどかかりそうですが、優先順位を考えて更新していきます。

まず3月にやるべきコンテンツは、独立ノウハウ系ですね。

フランチャイズと関係なく今まで身に付けてきた独立ノウハウを全て吐き出します。

お楽しみに~♪

 

今すぐ読める無料電子書籍

マーケティングの初心者でもできる集客・求人の仕組み作りの王道ノウハウを全部つぎ込んで、しかも無料で配布することにしました。

美容師としてのセンスや才能に左右されず、仕組みだけで15,000円以上の平均客単価を実現する全手法!

総ページ数44ページの大ボリュームの電子書籍です。

どんな美容室でも必ず使えてお役に立つノウハウです。

ぜひ今のうちに無料でゲットしてください。