月報

2022年6月の成果報告!|素敵な方が面接に♪

2022年6月の成果報告!|素敵な方が面接に♪

2022年6月の成果報告ですっ♪

とても素敵な方が面接に来ていただきました!

スムークの働き方や条件などしっかりと説明したうえで働きたいと言っていただきました♪

とても嬉しいです♪

後は、スムークが期待を裏切らないように価値提供できるかです。

しかしこの日のために1年半も準備してきたので、後は行動するのみです!

成果報告

1人売上がついに120万円を越えました♪

生産性120万円あれば、もう1人スタッフを雇用しても経営的にも問題ありません。

新規問い合わせも安定しており、新規入客も10人程。

しかも再来と新規のお客様でタイミングが合わずご来店いただけない状態になってしまいました。

後は、売上を維持しつつ新しいスタッフが入客できるレベルまで導くだけです♪

7月にやること

7月から新しいスタッフが入るので自分の売上を多少落としてでも、技術と接客マニュアルを身に付けてもらえるようにサポートしていきます♪

3ヶ月~4ヶ月でスムーズに入客できるようにしながら、6ヶ月~8ヶ月で売上80万円まで自然になる予定です。

面接で説明した時間とお金を手に入れられるという約束を守ることができると思うので頑張ります。

今すぐ読める無料電子書籍

マーケティングの初心者でもできる集客・求人の仕組み作りの王道ノウハウを全部つぎ込んで、しかも無料で配布することにしました。

美容師としてのセンスや才能に左右されず、仕組みだけで15,000円以上の平均客単価を実現する全手法!

総ページ数44ページの大ボリュームの電子書籍です。

どんな美容室でも必ず使えてお役に立つノウハウです。

ぜひ今のうちに無料でゲットしてください。