月報

2022年9月の成果報告!|新しいスタッフの売上が伸びています♪

2022年9月の成果報告!|スタッフの売上がぐんぐん伸びています♪

2022年9月の成果報告ですっ♪

今月からスタッフが新しいお客様にどんどん入客していきます。

どれだけ自分がお客様を呼ぶことができるのか?

自分との闘いです♪

スタッフからしたら、お客様がいなければ帰っていいルールなので入客しない方が楽です!

なんと9月は、1週間のうち3日もお客様が呼べない週もあり、週休2日と合わせると5連休という経営者からしたらザワザワするときもありました。(笑)

でもスムークの場合、これでいいのです!

成果報告

新しいスタッフの9月の売上は、399,020円でした。

ブランク8年あるスタッフでも1ヶ月でトレーニングを終えて、3ヶ月後にこれだけの売上を上げていればいくら休んいただいても十分ではないでしょうか?

しかも、次回予約を当たり前のように取っているので、もう数か月後に売上は倍になっています。

スムークの場合、入社してから6ヶ月から8ヶ月で基本給以上のお給料を必ずもらえるようになっていきます。

そうしたら、予約が取りにくいスタイリストになります。

またもう一人スタッフを入れて同じ成長を描いてもらえれば、席が足りなくなるはずなのでもう一店舗ドミナント形式で出店していきたいです。

10月にやること

今やっていることは、スムークについての電子書籍を執筆しています。

メルマガ登録のお礼として無料の電子書籍をプレゼントする予定です。

メルマガ構築とLINE登録のLステップなども考えています。

自分の営業との兼ね合いですが、今年中に構築できればと思っているので日々頑張ります。

今すぐ読める無料電子書籍

マーケティングの初心者でもできる集客・求人の仕組み作りの王道ノウハウを全部つぎ込んで、しかも無料で配布することにしました。

美容師としてのセンスや才能に左右されず、仕組みだけで15,000円以上の平均客単価を実現する全手法!

総ページ数44ページの大ボリュームの電子書籍です。

どんな美容室でも必ず使えてお役に立つノウハウです。

ぜひ今のうちに無料でゲットしてください。