月報

2022年7月の成果報告!|なんと過去最高売上でした♪

2022年7月の成果報告!|なんと過去最高売上でした♪

2022年7月の成果報告ですっ♪

なんとスムークオープン以来の過去最高売上でした!

1ヶ月前にほぼ全てのご予約が埋まってしまい、ありがたいことに再来も新規もお断りしなければならない状況になってしまいました。

新しく入ったスタッフは、1ヶ月間モデルをこなして順調に成長しております♪

成果報告

アシスタントがいない1人サロン売上で150万円を越える日が来ると思っていませんでした。

本当に単価って大事ですね。

新規を安くすることなくお客様を呼べているので売上が右肩上がりに安定しながら成長していきます。

ここまで来れば利益が安定するので、健康な状態で経営していくことができます。

8月にやること

新しいスタッフには、試用期間3ヶ月間で技術と接客を身に付けてもらうと予定でした。

しかし、たったの1ヶ月でスムークの技術と接客を身に付けてしまったので8月からお客様に入客します。

これで1年半続いた1人サロンも7月で終了です。

これからは、お店の売上を新しいスタッフと一緒に追いかけていきます。

新しいスタッフも4ヶ月から6ヶ月後に売上80万円を自然にたたき出すようになると思います♪

今すぐ読める無料電子書籍

マーケティングの初心者でもできる集客・求人の仕組み作りの王道ノウハウを全部つぎ込んで、しかも無料で配布することにしました。

美容師としてのセンスや才能に左右されず、仕組みだけで15,000円以上の平均客単価を実現する全手法!

総ページ数44ページの大ボリュームの電子書籍です。

どんな美容室でも必ず使えてお役に立つノウハウです。

ぜひ今のうちに無料でゲットしてください。