月報

2021年12月の成果報告!|売上130万円を突破しました♪

2021年12月の成果報告!|売上130万円を突破しました♪

2021年12月の美容院スムークの成果報告ですっ♪

いやー12月は思ったよりヒマでした…。

今までいたチェーン店の働き方に慣れているので何も辛くない…。

目標150万でしたが、届かず…。

2022年12月は余裕で超えたいですね♪

売上報告

130万円突破しました♪

マンツーマンの1人サロンなら上々ではないでしょうか?

働き方もサスティナブルな感じですし。

自分以外でも1年で再現可能に作り込んでいるので広げることができます♪

新規人数報告

さすがに12月なので16人ほどの新規が来てくれました♪

予約枠も空きがあるのですが、予定と合わない方だけ来れなかっただけですね。

月間平均客単価&動員数

客単価も2万円をキープしております♪

チェーン店の時、必死に頑張っても店販比率10%を超える大変だったけど。

今は全く売り込みしないで勝手に買って10%位いくからセットアップが大事ですね♪

12月の振り返り

営業時間はマックスで働きながらパソコンに費やす時間もしっかりと確保する働き方に慣れてきました♪

人間なれると大概のことは普通になりますね!

モチベーションも大事ですが、そもそも頑張らなくてもいい行動のみで構成すると勝手に積みあがっていきます。

まあそうは言っても楽しみながら仕事していますが。

仕事は、大人の部活動ですからっ♪

中学生のころの自分が今の自分を見て「お前ダサくない?」と言われないように(^^)

今すぐ読める無料電子書籍

マーケティングの初心者でもできる集客・求人の仕組み作りの王道ノウハウを全部つぎ込んで、しかも無料で配布することにしました。

美容師としてのセンスや才能に左右されず、仕組みだけで15,000円以上の平均客単価を実現する全手法!

総ページ数44ページの大ボリュームの電子書籍です。

どんな美容室でも必ず使えてお役に立つノウハウです。

ぜひ今のうちに無料でゲットしてください。