月報

2021年11月の成果報告!|

2021年11月の成果報告!|

2021年11月の美容院スムークの成果報告ですっ♪

11月もギリギリ90万円をキープ!!

最初ヒマすぎてスムークもここまでかと思ってしまいました(泣)

結果的にはトントンだったので良かった♪

売上報告

なんと11月12日までの売上が¥208,476…。

しかし!!

残りの18日間で¥692,130の売上♪

約半月で70万円分のお客様が来てくれました!

新規人数報告

12月前の閑散期でもあるので後半は良かったですが、新規はそもそも少ないですね。

ほとんど再来のお客様のおかげで売上を保っていますね。

月間平均客単価&動員数

単価が戻ってきました♪

単純にストレートが多くなれば勝手にこうなります。

そもそも店販も全く売るつもりが無いのでインターネット上で勝手に売れていくだけ状態に。

無理矢理売るとリピート率を下げるだけですからね。

11月の振り返り

前半が恐ろしくヒマだったので、死ぬほどパソコン作業をすることができました!!

まるでオープンしたばかりの恐ろしい状態でしたが…。

その結果新しいホームページをさらに2つ作ってしまいました!

友人のフリーランス美容師の集客を手伝うことになったことがキッカケです♪

なんとスムーク立川店を立ち上げることになりました!!

人口約30万人位いる松本で一応集客が成功しているので、今後は人口の桁が違う所で試せたらと思っていたんですよね。

立川は、人口約70万人程のボリュームが合って競合もたくさんいるので大変ですが…。

やりがいはあります!!!

ホームページの立ち上げマニュアルも作り込みました。

これからは、ゼロから作って半日もあれば完成させられます♪

全国制覇用のホームページも作ってしまいました!

SEO的には無駄だと思うのですが、個人的に欲しいんです!!

店舗ごとにホームページがあって、全国用もあるとお客様的にも見た目がいいですし分かりやすいと思うんですよね。

来年に本格的に始動するのでまた報告しますね(^^)

今すぐ読める無料電子書籍

マーケティングの初心者でもできる集客・求人の仕組み作りの王道ノウハウを全部つぎ込んで、しかも無料で配布することにしました。

美容師としてのセンスや才能に左右されず、仕組みだけで15,000円以上の平均客単価を実現する全手法!

総ページ数44ページの大ボリュームの電子書籍です。

どんな美容室でも必ず使えてお役に立つノウハウです。

ぜひ今のうちに無料でゲットしてください。