月報

2021年10月の成果報告!|求人って難しいですね。

2021年10月の成果報告!|求人って難しいですね。

2021年10月の美容院スムークの成果報告ですっ♪

作業量と行動量が減ってきているのでモチベーションに頼らないでやることを決めないとですね。

グーグル広告で求人広告を出してみましたが、美容室と違って求人市場は競合が多すぎてクリック単価を抑えたら広告が表示されません(泣)

美容室は客単価が安いからみんなリスティング広告やらないんだな…。

売上報告

やや売上が下がってしまいました。

くせやうねりが気になる方は梅雨から夏が多いみたいです。

縮毛矯正をGoogleトレンドで調べると大体一致するので毎年こんな流れですね。

新規人数報告

順調に新規人数が下がっています。

ただ常連さんが増えてきたので時間的には余裕があります。

広告費用を必要な人数に合わせて減らしていくので様子を見ていきます。

月間平均客単価&動員数

動員数と平均客単価も安定してきたので様子を見ていきます。

10月の振り返り

10月は色々と新しいことを始める準備とテストで行動してみました。

とりあえずやってみないことには分かりませんので。

11月からさらに新しい動きがありそうです♪

またここで報告させていただきます!

(^^)

今すぐ読める無料電子書籍

マーケティングの初心者でもできる集客・求人の仕組み作りの王道ノウハウを全部つぎ込んで、しかも無料で配布することにしました。

美容師としてのセンスや才能に左右されず、仕組みだけで15,000円以上の平均客単価を実現する全手法!

総ページ数44ページの大ボリュームの電子書籍です。

どんな美容室でも必ず使えてお役に立つノウハウです。

ぜひ今のうちに無料でゲットしてください。