月報

2021年10月の成果報告!|求人って難しいですね。

2021年10月の成果報告!|求人って難しいですね。

2021年10月の美容院スムークの成果報告ですっ♪

作業量と行動量が減ってきているのでモチベーションに頼らないでやることを決めないとですね。

グーグル広告で求人広告を出してみましたが、美容室と違って求人市場は競合が多すぎてクリック単価を抑えたら広告が表示されません(泣)

美容室は客単価が安いからみんなリスティング広告やらないんだな…。

売上報告

やや売上が下がってしまいました。

くせやうねりが気になる方は梅雨から夏が多いみたいです。

縮毛矯正をGoogleトレンドで調べると大体一致するので毎年こんな流れですね。

新規人数報告

順調に新規人数が下がっています。

ただ常連さんが増えてきたので時間的には余裕があります。

広告費用を必要な人数に合わせて減らしていくので様子を見ていきます。

月間平均客単価&動員数

動員数と平均客単価も安定してきたので様子を見ていきます。

10月の振り返り

10月は色々と新しいことを始める準備とテストで行動してみました。

とりあえずやってみないことには分かりませんので。

11月からさらに新しい動きがありそうです♪

またここで報告させていただきます!

(^^)

スムークの各種情報

髪質改善ケアの施術事例

スムークにご来店していただいて髪質改善ケアメニューをされたお客様のビフォーアフターを掲載しております。


髪質改善ケアの施術事例の一覧はこちら

スムーク艶髪セミナー

ブランディングをして客単価を上げていきたい方でしたら、髪質改善ストレートの技術を手に入れることができるスムーク艶髪セミナーにご参加ください。

艶髪セミナー
スムークの艶髪セミナーの詳細はこちら

縮毛矯正と髪質改善の美容院SMuKの働き方

もし、あなたが、今の美容師人生に満足していないとしたらお手伝いができるかもしれません。
スムークでお客様に真摯に向き合い真面目に働いていただくだけで、働く時間とお給料が劇的に変化します。

スムークの求人

縮毛矯正と髪質改善の美容院SMuKの働き方の詳細はこちら