月報

2022年8月の成果報告!|生産性65万円♪

2022年8月の成果報告!|生産性65万円♪

2022年8月の成果報告ですっ♪

8月は、生産性65万円でした。

スムークでは、生産性を60万円を下回らないようにスタッフ雇用を考えています。

なぜなら、スタッフを雇った状態で売上が120万円を下回ると利益が出にくくなってしまうからです。

だから、1人でも売上120万円以上できるようにやってきました。

成果報告

2ヶ月目のスタッフが、26万円も売上を上げてくれました♪

なんとたった1ヶ月でマニュアルをほぼマスターして、予定より2ヶ月も早く通常入客を開始できると思っていませんでした。

しかもブランク8年もあるはずなのに…。

さらに、0円で呼んだモデルを通常料金で次回予約まで取ってしまう能力の高さ!

これから売上が高くなってもスムークにいてくれるかしら…。

9月にやること

自分のお客様をリピートさせつつ、新規のお客様を全てスタッフに振って爆速で売上を上げられるようにサポートしていきます。

スムークではお客様を呼ぶのは経営者の仕事だと思っているので、予約が入らなかったらスタッフはお店に来なくていいルールです。

なので、必死に集客しています笑

目指せ来年の法人化と2店舗目!!

今すぐ読める無料電子書籍

マーケティングの初心者でもできる集客・求人の仕組み作りの王道ノウハウを全部つぎ込んで、しかも無料で配布することにしました。

美容師としてのセンスや才能に左右されず、仕組みだけで15,000円以上の平均客単価を実現する全手法!

総ページ数44ページの大ボリュームの電子書籍です。

どんな美容室でも必ず使えてお役に立つノウハウです。

ぜひ今のうちに無料でゲットしてください。