月報

2021年8月の成果報告!|1人サロンでオープン約8ヶ月で売上100万円いきました♪

2021年8月の成果報告!|1人サロンでオープン約8ヶ月で売上100万円いきました♪

2021年8月の美容院スムークの成果報告ですっ♪

スムークは完全予約制のマンツーマン対応をする美容院です。

丁寧な技術とサービスをお客様にご提供しております。

なんと1人サロンでオープン約8ヶ月で売上100万円いきましたっ♪

アシスタントを使わない美容院で100万円いくのは難しいんですよ?

大体60万円~70万円位が多いんじゃないですか?

売上報告

美容院スムークのビジネスモデルでここからさらに2倍の売上を上げることは難しいけど、90万円以上で続けていくことは簡単です♪

完全フレックスでご飯も食べれて余裕のある働き方です♪

新規人数報告

平均客単価約2万円を維持しながら31人新規が来るとまでは思っていませんでした。

ただ新規は、カウンセリングの時間を多く取っているので時間も意識しなければいけないです。

月間平均客単価&動員数

50人以上お客様が来ると多少ご予約を取りこぼすことが多くなってきちゃいますね。

何時からでもやるけどお客様が嫌がりますね…。

8月の振り返り

売上と新規集客が安定してきたのでスタッフを雇うことも視野に行動していきます!

ただ就業規則に法人化というお金と時間を取られそうなハードルが待ち構えてます…。

がんばりますっ(^^)

今すぐ読める無料電子書籍

マーケティングの初心者でもできる集客・求人の仕組み作りの王道ノウハウを全部つぎ込んで、しかも無料で配布することにしました。

美容師としてのセンスや才能に左右されず、仕組みだけで15,000円以上の平均客単価を実現する全手法!

総ページ数44ページの大ボリュームの電子書籍です。

どんな美容室でも必ず使えてお役に立つノウハウです。

ぜひ今のうちに無料でゲットしてください。