月報

2021年9月の成果報告!|今月も100万円いきました♪

2021年9月の成果報告!|今月も100万円いきました♪

2021年9月の美容院スムークの成果報告ですっ♪

今月も調子よく100万円を超えることができました!

しかし、アシスタントを使わない1人サロンで100万いくとかなり手残りしますね。

なんでもっと早く自分でやらなかったんだろう。

アシスタントを使いながら売上を上げる能力が自分に無くても1人で安定しながら売上を上げることができる能力はあったみたい…。

売上報告

以前いたチェーン店で生産性100万円だと人が次々と辞めていく1つの目安だったけど、まだまだ余裕があり過ぎます。

死ぬほど無理するんだったら、180万円位までは1人で安定しながらいけるな。

しかも、トイレに行く暇もない、ご飯は食べれない、とか一切なしで。

だって完全予約制だからお客様を一切お待たせすることなく再現できる。

同じ美容師の働き方でも客単価でここまで変わってくるとは。

新規人数報告

10人程新規の人数が落ちてしまいました。

ただ再来のお客様が多いので時間帯が合わず来れないケースが多くなってきています。

新規問い合わせ数も計測しているのでそちらが30名以上断る位になったら理想的ですね。

月間平均客単価&動員数

客単価が少し落ちます。

ただ元々は18,000円位が適正単価だと考えているのでボーナスタイムが終わってきた感じがあります。

次回予約すると1,000円オフにしているので再来のお客様が増えてきたらこうなりますね。

9月の振り返り

スタッフを雇うために色々と考えて行動していますが、とりあえず120万円位売上上げないとキャッシュが貯まっていかないですね。

後は、教えたりするときに一時的に売上が下がるかもしれないので。

教育マニュアルも作成しなければ…。

後、できれば動画で見れるようにしておけば自動化できるかな…。

ひたすら行動していきます(^^)

今すぐ読める無料電子書籍

マーケティングの初心者でもできる集客・求人の仕組み作りの王道ノウハウを全部つぎ込んで、しかも無料で配布することにしました。

美容師としてのセンスや才能に左右されず、仕組みだけで15,000円以上の平均客単価を実現する全手法!

総ページ数44ページの大ボリュームの電子書籍です。

どんな美容室でも必ず使えてお役に立つノウハウです。

ぜひ今のうちに無料でゲットしてください。