月報

2021年9月の成果報告!|今月も100万円いきました♪

2021年9月の成果報告!|今月も100万円いきました♪

2021年9月の美容院スムークの成果報告ですっ♪

今月も調子よく100万円を超えることができました!

しかし、アシスタントを使わない1人サロンで100万いくとかなり手残りしますね。

なんでもっと早く自分でやらなかったんだろう。

アシスタントを使いながら売上を上げる能力が自分に無くても1人で安定しながら売上を上げることができる能力はあったみたい…。

売上報告

以前いたチェーン店で生産性100万円だと人が次々と辞めていく1つの目安だったけど、まだまだ余裕があり過ぎます。

死ぬほど無理するんだったら、180万円位までは1人で安定しながらいけるな。

しかも、トイレに行く暇もない、ご飯は食べれない、とか一切なしで。

だって完全予約制だからお客様を一切お待たせすることなく再現できる。

同じ美容師の働き方でも客単価でここまで変わってくるとは。

新規人数報告

10人程新規の人数が落ちてしまいました。

ただ再来のお客様が多いので時間帯が合わず来れないケースが多くなってきています。

新規問い合わせ数も計測しているのでそちらが30名以上断る位になったら理想的ですね。

月間平均客単価&動員数

客単価が少し落ちます。

ただ元々は18,000円位が適正単価だと考えているのでボーナスタイムが終わってきた感じがあります。

次回予約すると1,000円オフにしているので再来のお客様が増えてきたらこうなりますね。

9月の振り返り

スタッフを雇うために色々と考えて行動していますが、とりあえず120万円位売上上げないとキャッシュが貯まっていかないですね。

後は、教えたりするときに一時的に売上が下がるかもしれないので。

教育マニュアルも作成しなければ…。

後、できれば動画で見れるようにしておけば自動化できるかな…。

ひたすら行動していきます(^^)

スムークの各種情報

髪質改善ケアの施術事例

スムークにご来店していただいて髪質改善ケアメニューをされたお客様のビフォーアフターを掲載しております。


髪質改善ケアの施術事例の一覧はこちら

スムーク艶髪セミナー

ブランディングをして客単価を上げていきたい方でしたら、髪質改善ストレートの技術を手に入れることができるスムーク艶髪セミナーにご参加ください。

艶髪セミナー
スムークの艶髪セミナーの詳細はこちら

縮毛矯正と髪質改善の美容院SMuKの働き方

もし、あなたが、今の美容師人生に満足していないとしたらお手伝いができるかもしれません。
スムークでお客様に真摯に向き合い真面目に働いていただくだけで、働く時間とお給料が劇的に変化します。

スムークの求人

縮毛矯正と髪質改善の美容院SMuKの働き方の詳細はこちら