月報

2022年3月の成果報告!|独立開業ノウハウを作成しています♪

2022年3月の成果報告!|独立開業ノウハウを作成しています♪

2022年3月の成果報告ですっ♪

3月も多少忙しくさせていただきお客様に感謝です。

営業に100%の力を注ぎながらも独立開業ノウハウの記事を量産しました。

売上を上げながら将来の種まきも順調に進んでいます。

チェーン店時代では考えられない働き方をしています。

3月のブログ更新記事

独立開業ノウハウの記事を量産しました。

最低限覚えておきたい美容室開業の原理原則と7つの独立ノウハウ長く働いて身に付けた美容師としてのセンスや知識、高い指名売上を持っていたとしても、美容室開業を甘く見てはいけません。 美容室開業で失敗を避けるためには、まず情報収集を必ずしましょう。 実際にこれから独立を目指す方、とりあえず今からできる事は無いかと悩んでいる方必見です! この記事を読むことで、安全で確実な美容室開業への第一歩を踏み出すことができます。...
自分のお給料を決める!美容室開業における収支計画の考え方とは?!美容室開業における収支計画の目的とは、自分のお給料を決めることです。 基本的に収支計画では、現在のお給料の2倍以上の報酬をアップさせる方法を考えましょう。 お給料を2倍に増やす設定を多めに感じる方も多いと思います。 しかしこの先長く営業することを考えれば決して少なくありません。...
お金を借りるテクニックが必要!美容室開業における資金計画の考え方とは?!資金計画とは、美容室開業するために「いくら用意できるのか?」を考えることです。 そして資金計画において、今までのサロン技術、経験、人気などは残念ながら無関係です。 それよりも必要なのがお金を借りるテクニックです。 実際にお金を借りるときには、事業計画書を作り込み面接を通過しなければ創業融資を勝ち取ることができません。 ...
必要なお金を残すコツ!美容室開業における実行予算計画の考え方とは?!実行予算とは、美容室開業するために「いくら必要なのか?」を考えることです。 いくら必要なのか分かっていなければ、必要なお金を借りることができません。 美容室開業における実行予算計画とは、適切な規模の美容室を作ることが目的です。...
美容室の事業計画のために必要なコンセプトの考え方コンセプト構築をするために最初にするべきことは、「誰のために何をしてあげられるのか?」を考えることです。 この時のポイントは、「自分が最も理想とするお客様像」をイメージすることです・ コンセプトは、事業計画の大黒柱のような存在です。...
美容室を開業したら必要なインターネット戦略について美容室を開業したら必要なインターネット戦略について 美容室開業前に働いていたヘアサロンから顧客を引き継ぐことが難しいケースもあ...
物件の仕組みと交渉術!美容室開業に必要な2つの不動産物件ノウハウ立地もステキで家賃も安い物件は、そんなに簡単に出会えるわけではありません。 まずは不動産業者と物件の仕組みについて理解しましょう。 またコンセプトにピッタリで将来の収支面も含めて良さそうな物件に出会ったとしても気を付けて下さい。 何の交渉もせずにすぐに契約に踏み切ってしまうと無駄な資金の流出が起きてしまいます。 限られた予算内で考える必要もあるので物件選びには慎重さが欠かせません。 せっかくのチャンスを生かすために実践的な不動産物件ノウハウについて学んでおきましょう。...
美容室開業に反対するドリームクラッシャーに要注意!美容室開業の前に、必ず立ちはだかる障害。 それは開業者を悩ます様々な妨害者たちです。 多くは良かれと思い親身にアドバイスをくれるので対応に悩みます。 美容室開業には、ドリームクラッシャーに負けない強い意志が必要です。 本気かどうか試されていると思い立ち向かっていきましょう。...
経理・会計・税務とは?!美容室開業したら絶対に必要なお金のノウハウ美容師はサービス業であり、技術職でもありますから、経理・会計・税務について苦手な方が多いです。 美容室を経営していてもお金をついずさんに管理している人がいます。 店をオープンしたその日から経営者としてのスキルも磨いていかなくてはなりません。 慎重な判断と確実な経営を実践していくために必要なお金のノウハウをご紹介します。...

4月にやること

独立開業ノウハウの記事がもう少しで作り終わりそうなので、次はスムークの独立開業のリアルな記事を書いていこうと思います。

マネタイズまでは今年いっぱいかかりそうですが、焦らずやっていきます。

一切リスクのない副業やっている様なモノなので楽しみながら積み上げていきます。

Google広告の運用も費用を3分の1に減らしても新規の獲得人数が変わらなかったので新しい広告スキームを構築しつつあります。

4月も引き続き費用対策効果をさらに上げていこうと思います。

やっていることは地味ですが、絶対にあきらめません。

スムークの各種情報

髪質改善ケアの施術事例

スムークにご来店していただいて髪質改善ケアメニューをされたお客様のビフォーアフターを掲載しております。


髪質改善ケアの施術事例の一覧はこちら

スムーク艶髪セミナー

ブランディングをして客単価を上げていきたい方でしたら、髪質改善ストレートの技術を手に入れることができるスムーク艶髪セミナーにご参加ください。

艶髪セミナー
スムークの艶髪セミナーの詳細はこちら

縮毛矯正と髪質改善の美容院SMuKの働き方

もし、あなたが、今の美容師人生に満足していないとしたらお手伝いができるかもしれません。
スムークでお客様に真摯に向き合い真面目に働いていただくだけで、働く時間とお給料が劇的に変化します。

スムークの求人

縮毛矯正と髪質改善の美容院SMuKの働き方の詳細はこちら