月報

2021年4月の成果報告!|新しいお客様が増えてきました♪

2021年4月の成果報告!|新しいお客様が増えてきました♪

2021年4月の美容院スムークの成果報告ですっ♪

年度も変わり新生活のタイミングなので新しいお客様が増えてきました。

客単価が約2万円もあるのにありがたいですね♪

その反面、ここまで新しいお客様が来てくれるようになるために相当な時間と手間を広告運用にかけています(泣)

やっぱりマーケティング超重要ですね…。

売上報告

売上も2月を超える過去最高売上を更新しました♪

良かった~。

新規人数報告

客単価を下げずに新しいお客様が来てくれるようになりました。

後はリピート率の問題です。

安定して10人以上新規が来てくれれば、約3か月サイクルで売上が上がっていくはずです。

月間平均客単価&動員数

月間平均客単価が2万円近くまで回復しました。

ただカウンセリングでの追加メニュー提案もしないですし、商品を無理やり買わせようともしていないので特に目標を決めている訳でもありません。

時間単価だけ多少こだわらないとお客様をご案内できないので頑張ります。

4月の振り返り

売上まだまだ物足りないのですが、ランニングコストは稼げるようになってます。

後は、運転資金との闘いです…。

4月はミニモからの取材の記事が#集客ノートに掲載されました♪

オープンしてから4ヶ月~6ヶ月でお給料を取りながらの損益分岐を超えないと潰れてしまうのでとにかくコツコツと最速で積み上げていきます(^^)

今すぐ読める無料電子書籍

マーケティングの初心者でもできる集客・求人の仕組み作りの王道ノウハウを全部つぎ込んで、しかも無料で配布することにしました。

美容師としてのセンスや才能に左右されず、仕組みだけで15,000円以上の平均客単価を実現する全手法!

総ページ数44ページの大ボリュームの電子書籍です。

どんな美容室でも必ず使えてお役に立つノウハウです。

ぜひ今のうちに無料でゲットしてください。