月報

2021年7月の成果報告!|客単価2万円で新規のお客様が28人も来てくれました♪

2021年7月の成果報告!|客単価2万円で新規のお客様が28人も来てくれました♪

2021年7月の美容院スムークの成果報告ですっ♪

7月も順調に90万円を超えることができました!

ようやく安定してきました…。

長かった…。

売上報告

ここまで来ればそこまで下がることはないはずです♪

ここからはひたすらマニュアルのブラッシュアップや広告運用をひたすら磨いていきます!

新規人数報告

いきなり新規が30人近くまで増えました!

仮に客単価が2万円だとすると新規売上だけでなんと約60万円!!

この先売り上げが下がるイメージが逆に湧きません♪

月間平均客単価&動員数

新規人数は取れているけど再来の人数が少ないことが気になる点です。

ただスムークの場合、縮毛矯正が多いので来店期間が長い傾向に。

ここもデータをしっかりと取っていきます。

7月の振り返り

とりあえず新規が28人も来てくれたことがとても嬉しい♪

ここをキープしながら再来が高い水準で維持出来れば勝ち戦が立証できます!

他にもやれることを探してひたすら積み上げます(^^)

今すぐ読める無料電子書籍

マーケティングの初心者でもできる集客・求人の仕組み作りの王道ノウハウを全部つぎ込んで、しかも無料で配布することにしました。

美容師としてのセンスや才能に左右されず、仕組みだけで15,000円以上の平均客単価を実現する全手法!

総ページ数44ページの大ボリュームの電子書籍です。

どんな美容室でも必ず使えてお役に立つノウハウです。

ぜひ今のうちに無料でゲットしてください。